究極のサービス : セレモアつくばの心
著者
書誌事項
究極のサービス : セレモアつくばの心
(CS&ホスピタリティ, 2)
あさ出版, 2009.4
- タイトル別名
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The highest hospitality
Kyukyokuno service
- タイトル読み
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キュウキョク ノ サービス : セレモア ツクバ ノ ココロ
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内容説明・目次
内容説明
クレド(信条)を心から大切にしている会社だから、お客様が感動され、スタッフの誇りが高まっていく—リッツ・カールトン元支配人が教える、心くばりが“奇跡”を生む瞬間。
目次
- 第1章 葬儀という究極のサービス
- 第2章 お客様にご満足いただくということ
- 第3章 仕事に誇りをもつということ
- 第4章 クレドづくりからはじまった究極のサービス
- 第5章 クレドを実践し、浸透させる
- 第6章 この会社で働けてほんとうによかった
- 第7章 生まれはじめた伝説と奇跡
- 第8章 究極のサービスを実現するリーダーシップ
「BOOKデータベース」 より