究極のサービス : セレモアつくばの心

書誌事項

究極のサービス : セレモアつくばの心

林田正光著

(CS&ホスピタリティ, 2)

あさ出版, 2009.4

タイトル別名

The highest hospitality

Kyukyokuno service

タイトル読み

キュウキョク ノ サービス : セレモア ツクバ ノ ココロ

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内容説明・目次

内容説明

クレド(信条)を心から大切にしている会社だから、お客様が感動され、スタッフの誇りが高まっていく—リッツ・カールトン元支配人が教える、心くばりが“奇跡”を生む瞬間。

目次

  • 第1章 葬儀という究極のサービス
  • 第2章 お客様にご満足いただくということ
  • 第3章 仕事に誇りをもつということ
  • 第4章 クレドづくりからはじまった究極のサービス
  • 第5章 クレドを実践し、浸透させる
  • 第6章 この会社で働けてほんとうによかった
  • 第7章 生まれはじめた伝説と奇跡
  • 第8章 究極のサービスを実現するリーダーシップ

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90438669
  • ISBN
    • 9784860633325
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    178p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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