コンピュータゲームの物理 : 物理現象の数式化からプログラミングまで
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書誌事項
コンピュータゲームの物理 : 物理現象の数式化からプログラミングまで
新紀元社, 2009.6
- タイトル別名
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コンピュータゲームの物理
- タイトル読み
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コンピュータ ゲーム ノ ブツリ : ブツリ ゲンショウ ノ スウシキカ カラ プログラミング マデ
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内容説明・目次
内容説明
物理現象の数式化からプログラミングまで。3Dゲームの開発に必要な物理を基礎から、しっかり解説。
目次
- 必要な数学
- 必要な物理
- プログラムの準備
- ボールの衝突
- 壁との反射
- ボールの運動
- 摩擦による運動の変化
- 回転運動
- 回転するボールの運動
- 抵抗
- マグナス力
「BOOKデータベース」 より