コンピュータゲームの物理 : 物理現象の数式化からプログラミングまで
Author(s)
Bibliographic Information
コンピュータゲームの物理 : 物理現象の数式化からプログラミングまで
新紀元社, 2009.6
- Other Title
-
コンピュータゲームの物理
- Title Transcription
-
コンピュータ ゲーム ノ ブツリ : ブツリ ゲンショウ ノ スウシキカ カラ プログラミング マデ
Available at / 73 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
物理現象の数式化からプログラミングまで。3Dゲームの開発に必要な物理を基礎から、しっかり解説。
Table of Contents
- 必要な数学
- 必要な物理
- プログラムの準備
- ボールの衝突
- 壁との反射
- ボールの運動
- 摩擦による運動の変化
- 回転運動
- 回転するボールの運動
- 抵抗
- マグナス力
by "BOOK database"