オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略
白桃書房, 2009.6
- Other Title
-
Open integral architecture
オープンインテグラルアーキテクチャ : 百貨店ショッピングセンターの企業戦略
- Title Transcription
-
オープン インテグラル アーキテクチャ : ヒャッカテン ショッピング センター ノ キギョウ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 69 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
英文タイトルはジャケットによる
参考文献: p179-190
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 百貨店・ショッピングセンターとは何か
- 第2章 百貨店衰退論の整理と反証
- 第3章 21世紀の百貨店・SC—ネットワーク組織
- 第4章 オープン化と調整
- 第5章 オープン・インテグラル戦略
- 第6章 百貨店の店舗設計
- 第7章 ショッピングセンター(SC)の問題
- 第8章 結論:百貨店・SCシステムの課題
by "BOOK database"