オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略

書誌事項

オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略

北島啓嗣著

白桃書房, 2009.6

タイトル別名

Open integral architecture

オープンインテグラルアーキテクチャ : 百貨店ショッピングセンターの企業戦略

タイトル読み

オープン インテグラル アーキテクチャ : ヒャッカテン ショッピング センター ノ キギョウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 69

この図書・雑誌をさがす

注記

英文タイトルはジャケットによる

参考文献: p179-190

内容説明・目次

目次

  • 第1章 百貨店・ショッピングセンターとは何か
  • 第2章 百貨店衰退論の整理と反証
  • 第3章 21世紀の百貨店・SC—ネットワーク組織
  • 第4章 オープン化と調整
  • 第5章 オープン・インテグラル戦略
  • 第6章 百貨店の店舗設計
  • 第7章 ショッピングセンター(SC)の問題
  • 第8章 結論:百貨店・SCシステムの課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90641356
  • ISBN
    • 9784561661788
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 192p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ