オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略
著者
書誌事項
オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略
白桃書房, 2009.6
- タイトル別名
-
Open integral architecture
オープンインテグラルアーキテクチャ : 百貨店ショッピングセンターの企業戦略
- タイトル読み
-
オープン インテグラル アーキテクチャ : ヒャッカテン ショッピング センター ノ キギョウ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
英文タイトルはジャケットによる
参考文献: p179-190
内容説明・目次
目次
- 第1章 百貨店・ショッピングセンターとは何か
- 第2章 百貨店衰退論の整理と反証
- 第3章 21世紀の百貨店・SC—ネットワーク組織
- 第4章 オープン化と調整
- 第5章 オープン・インテグラル戦略
- 第6章 百貨店の店舗設計
- 第7章 ショッピングセンター(SC)の問題
- 第8章 結論:百貨店・SCシステムの課題
「BOOKデータベース」 より