悩める新人店員のための接客のルールとマナーらくらくマスターbook
著者
書誌事項
悩める新人店員のための接客のルールとマナーらくらくマスターbook
(@basic)
技術評論社, 2009.3
- タイトル読み
-
ナヤメル シンジン テンイン ノ タメノ セッキャク ノ ルール ト マナー ラクラク マスター book
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
接客や販売に必須のマナー&ルールを“フレーズ”と“アクション”の二面から学べます。考えながら読み進める“×(NG)→○(OK!)形式”だから、提供するサービスのレベルや接遇のシチュエーションにかかわらず、応用力まで身につきます。
目次
- 基礎編(接客の基本)
- 応用編(お客様が来店するまで;来店したお客様への接遇;顧客ニーズへの対応;会計時の対応;クレーム&困ったお客様への対応;シチュエーション別の対応;ビジネス文書)
「BOOKデータベース」 より