悩める新人店員のための接客のルールとマナーらくらくマスターbook

著者

    • 田中,陽子(教育カウンセラー) タナカ,ヨウコ

書誌事項

悩める新人店員のための接客のルールとマナーらくらくマスターbook

田中陽子監修

(@basic)

技術評論社, 2009.3

タイトル読み

ナヤメル シンジン テンイン ノ タメノ セッキャク ノ ルール ト マナー ラクラク マスター book

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

接客や販売に必須のマナー&ルールを“フレーズ”と“アクション”の二面から学べます。考えながら読み進める“×(NG)→○(OK!)形式”だから、提供するサービスのレベルや接遇のシチュエーションにかかわらず、応用力まで身につきます。

目次

  • 基礎編(接客の基本)
  • 応用編(お客様が来店するまで;来店したお客様への接遇;顧客ニーズへの対応;会計時の対応;クレーム&困ったお客様への対応;シチュエーション別の対応;ビジネス文書)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90823182
  • ISBN
    • 9784774137599
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ