脱広告・超PR : 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
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書誌事項
脱広告・超PR : 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
ダイヤモンド社, 2009.7
- タイトル別名
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脱広告超PR : 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
脱広告超PR : 広告を信じなくなった消費者を動かす連鎖型IMC
- タイトル読み
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ダツコウコク チョウPR : コウコク オ シンジナク ナッタ ショウヒシャ オ ウゴカス レンサガタ IMC
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注記
参考文献: p237-238
内容説明・目次
内容説明
「ホットケーキが脳に効く?」が話題になったわけ。夜カジ族、逆チョコ、デトックス…カリスマPRマンが教える情報伝播の仕組みづくり。洞察→説得→拡声→連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。
目次
- 0 51年目の新しい提案—森永ホットケーキミックス
- 1 「広告が効かなくなった」と言われる本当の理由
- 2 超PRのための3つの発想転換
- 3 消費者を動かす4つの戦略ステップ—連鎖型IMCの実践
- 4 ステップ1—徹底した「洞察」から提案の糸口を見出す
- 5 ステップ2—+nの発想で「説得」のインフラを整備する
- 6 ステップ3—「拡声」で話題を喚起する
- 7 ステップ4—情報が伝わる「連鎖」の仕組みをつくる
「BOOKデータベース」 より