流通マーケティング

Author(s)

Bibliographic Information

流通マーケティング

田中秀一編著

(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)

同文舘出版, 2009.8

Other Title

Distribution marketing

Marketing basic selection series

Title Transcription

リュウツウ マーケティング

Available at  / 102 libraries

Note

山口正浩監修

参考文献: p228-229

Description and Table of Contents

Description

本書は、1960年代からの「流通革命」、1980年代からの「第2次流通革命」などの流通業界の変遷をみながら、流通業者の足跡や今後の方向性を考察

Table of Contents

  • 1 流通業界の基本構造
  • 2 流通チャネル体系と法律的環境
  • 3 流通系列化と価格体系
  • 4 流通業の形態・業態
  • 5 パワー・コンフリクト理論
  • 6 流通業の品ぞろえ戦略
  • 7 商品別の流通構造
  • 8 流通業のマーケティングを支えるIT
  • 9 物流戦略
  • 10 流通業の方向性

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • Do books

    同文舘出版

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BA90961073
  • ISBN
    • 9784495585211
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top