流通マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
流通マーケティング
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2009.8
- Other Title
-
Distribution marketing
Marketing basic selection series
- Title Transcription
-
リュウツウ マーケティング
Available at / 102 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.4||Ta84110027189
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
山口正浩監修
参考文献: p228-229
Description and Table of Contents
Description
本書は、1960年代からの「流通革命」、1980年代からの「第2次流通革命」などの流通業界の変遷をみながら、流通業者の足跡や今後の方向性を考察
Table of Contents
- 1 流通業界の基本構造
- 2 流通チャネル体系と法律的環境
- 3 流通系列化と価格体系
- 4 流通業の形態・業態
- 5 パワー・コンフリクト理論
- 6 流通業の品ぞろえ戦略
- 7 商品別の流通構造
- 8 流通業のマーケティングを支えるIT
- 9 物流戦略
- 10 流通業の方向性
by "BOOK database"