ディズニーランドの心に響く接客サービス

Bibliographic Information

ディズニーランドの心に響く接客サービス

草地真著

ぱる出版, 2009.7

Other Title

Disneyland

Title Transcription

ディズニーランド ノ ココロ ニ ヒビク セッキャク サービス

Available at  / 64 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

すごい集客力を生む教育システムと経営理念の活かし方。サービスの技術ではなく“伝わる仕組み”を作れ。企業存続のカギを握る“新たな種の蒔き方”を学べ!などなど、目の前のお客を幸せにするディズニーランドのスゴイ“仕掛け”に今こそ学べ。

Table of Contents

  • 第1章 やっぱりスゴイ、ディズニーランドの接客力と集客力!
  • 第2章 ディズニーランドで働く人は何を伝えているのか
  • 第3章 ディズニーランドのコミュニケーション
  • 第4章 ディズニーランドに学ぶホンキの教育論
  • 第5章 ディズニーランドがカバーする「地域と社会と人生」
  • 第6章 サービス力はシステム力だ
  • 第7章 ディズニーランド・マーケティング
  • 第8章 サービスからホスピタリティへ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA91065567
  • ISBN
    • 9784827204995
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    190p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top