ディズニーランドの心に響く接客サービス
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ディズニーランドの心に響く接客サービス
ぱる出版, 2009.7
- Other Title
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Disneyland
- Title Transcription
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ディズニーランド ノ ココロ ニ ヒビク セッキャク サービス
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
689.5/Ku81110057956
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参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
すごい集客力を生む教育システムと経営理念の活かし方。サービスの技術ではなく“伝わる仕組み”を作れ。企業存続のカギを握る“新たな種の蒔き方”を学べ!などなど、目の前のお客を幸せにするディズニーランドのスゴイ“仕掛け”に今こそ学べ。
Table of Contents
- 第1章 やっぱりスゴイ、ディズニーランドの接客力と集客力!
- 第2章 ディズニーランドで働く人は何を伝えているのか
- 第3章 ディズニーランドのコミュニケーション
- 第4章 ディズニーランドに学ぶホンキの教育論
- 第5章 ディズニーランドがカバーする「地域と社会と人生」
- 第6章 サービス力はシステム力だ
- 第7章 ディズニーランド・マーケティング
- 第8章 サービスからホスピタリティへ
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