産地組織のマネジメント : 「コミュニティ」と「リーダー」が創り出す新たな地域農業
著者
書誌事項
産地組織のマネジメント : 「コミュニティ」と「リーダー」が創り出す新たな地域農業
東北大学出版会, 2009.7
- タイトル別名
-
Two organizations of farmers creating a new market
産地組織のマネジメント : コミュニティとリーダーが創り出す新たな地域農業
- タイトル読み
-
サンチ ソシキ ノ マネジメント : コミュニティ ト リーダー ガ ツクリダス アラタナ チイキ ノウギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全92件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
東北大学大学院に提出した学位論文を加筆修正したもの
参考文献: p151-159
内容説明・目次
目次
- 第1章 産業集積としての農産物産地に関する考察
- 第2章 農産物産地を巡る環境・概念・図式
- 第3章 小ねぎ産地と取り扱い市場の概況
- 第4章 産地における組織活動の展開と環境認識—宮城県涌谷町の事例
- 第5章 産地の展開と「リーダー」的農業者—宮城県桃生町の事例
- 第6章 産地形成における行為・情報・意味
- 補章 企業的農業者の経営感覚に関する分析
「BOOKデータベース」 より