こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

書誌事項

こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

魚谷雅彦著

ダイヤモンド社, 2009.8

タイトル別名

こころを動かすマーケティング : コカコーラのブランド価値はこうしてつくられる

タイトル読み

ココロ オ ウゴカス マーケティング : コカ・コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル

大学図書館所蔵 件 / 130

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

“Mr.コカ・コーラ”が始めて明かす最強マーケティング会社で磨いた7つのマインド。120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由。

目次

  • 序章 予想もしなかった日本コカ・コーラへの入社
  • 第1章 コカ・コーラのマーケティングシステム
  • 第2章 原点は人に喜んでもらうこと
  • 第3章 顧客は見えているか
  • 第4章 現場に足を運んでいるか
  • 第5章 飛び抜けた商品を提供できているか
  • 第6章 最後までやり抜いているか
  • 第7章 人の心を動かしているか
  • 第8章 関係者を巻き込んでいるか
  • 第9章 常識にチャレンジできるか
  • 終章 マーケティングとは経営そのものである

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91247010
  • ISBN
    • 9784478008683
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ