こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
著者
書誌事項
こころを動かすマーケティング : コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
ダイヤモンド社, 2009.8
- タイトル別名
-
こころを動かすマーケティング : コカコーラのブランド価値はこうしてつくられる
- タイトル読み
-
ココロ オ ウゴカス マーケティング : コカ・コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル
大学図書館所蔵 件 / 全130件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“Mr.コカ・コーラ”が始めて明かす最強マーケティング会社で磨いた7つのマインド。120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由。
目次
- 序章 予想もしなかった日本コカ・コーラへの入社
- 第1章 コカ・コーラのマーケティングシステム
- 第2章 原点は人に喜んでもらうこと
- 第3章 顧客は見えているか
- 第4章 現場に足を運んでいるか
- 第5章 飛び抜けた商品を提供できているか
- 第6章 最後までやり抜いているか
- 第7章 人の心を動かしているか
- 第8章 関係者を巻き込んでいるか
- 第9章 常識にチャレンジできるか
- 終章 マーケティングとは経営そのものである
「BOOKデータベース」 より