メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために

書誌事項

メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために

岸本義之著

(PHP business hardcover)

PHP研究所, 2009.10

タイトル別名

The evolutional theory of marketing on media

メディアマーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために

タイトル読み

メディア マーケティング シンカロン : マーケティング ROI オ コウジョウ サセル タメ ニ

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: 巻末

内容説明・目次

内容説明

消費者の行動変化から広告とメディアの将来を読み解く。広告主・メディアは何を考え、どう動くべきか。広告に携わる人すべてに必携の1冊。

目次

  • 第1部 進化の最前線(マーケティング論の進化;広告メディアの進化)
  • 第2部 生態系レベルの変化(消費者行動の変化;広告主マーケターの変化 ほか)
  • 第3部 マーケティングROI(効果と効率の改善;マーケティング効果の改善 ほか)
  • 第4部 広告メディア業界の統合と進化(グーグルのインパクト;広告媒体業界の将来 ほか)
  • 第5部 インタラクティブ・マーケティング戦略(消費者のシフトを追いかける;メディアやエージェンシーを活用する ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA91558349
  • ISBN
    • 9784569773124
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ