メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために
著者
書誌事項
メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために
(PHP business hardcover)
PHP研究所, 2009.10
- タイトル別名
-
The evolutional theory of marketing on media
メディアマーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために
- タイトル読み
-
メディア マーケティング シンカロン : マーケティング ROI オ コウジョウ サセル タメ ニ
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: 巻末
内容説明・目次
内容説明
消費者の行動変化から広告とメディアの将来を読み解く。広告主・メディアは何を考え、どう動くべきか。広告に携わる人すべてに必携の1冊。
目次
- 第1部 進化の最前線(マーケティング論の進化;広告メディアの進化)
- 第2部 生態系レベルの変化(消費者行動の変化;広告主マーケターの変化 ほか)
- 第3部 マーケティングROI(効果と効率の改善;マーケティング効果の改善 ほか)
- 第4部 広告メディア業界の統合と進化(グーグルのインパクト;広告媒体業界の将来 ほか)
- 第5部 インタラクティブ・マーケティング戦略(消費者のシフトを追いかける;メディアやエージェンシーを活用する ほか)
「BOOKデータベース」 より