グローバル化が進む中国の流通・マーケティング
著者
書誌事項
グローバル化が進む中国の流通・マーケティング
創成社, 2009.9
- タイトル別名
-
中国の流通・マーケティング : グローバル化が進む
グローバル化が進む中国の流通マーケティング
- タイトル読み
-
グローバルカ ガ ススム チュウゴク ノ リュウツウ・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 新ステージに突入した中国小売業のグローバル競争
- 第2章 中国における化粧品流通の変革と課題—専門店の成長を中心に
- 第3章 中国における電子商取引の展開—BtoC市場の現状と課題
- 第4章 中国の消費市場と消費者行動
- 第5章 外資系企業のマーケティング戦略の革新
- 第6章 中国におけるダイレクト・マーケティングの展開
- 第7章 中国広告産業の発展と課題
- 第8章 経営環境の変化と企業の戦略的対応
「BOOKデータベース」 より