グローバル化が進む中国の流通・マーケティング

書誌事項

グローバル化が進む中国の流通・マーケティング

謝憲文著

創成社, 2009.9

タイトル別名

中国の流通・マーケティング : グローバル化が進む

グローバル化が進む中国の流通マーケティング

タイトル読み

グローバルカ ガ ススム チュウゴク ノ リュウツウ・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 91

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 新ステージに突入した中国小売業のグローバル競争
  • 第2章 中国における化粧品流通の変革と課題—専門店の成長を中心に
  • 第3章 中国における電子商取引の展開—BtoC市場の現状と課題
  • 第4章 中国の消費市場と消費者行動
  • 第5章 外資系企業のマーケティング戦略の革新
  • 第6章 中国におけるダイレクト・マーケティングの展開
  • 第7章 中国広告産業の発展と課題
  • 第8章 経営環境の変化と企業の戦略的対応

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ