農産物購買における消費者ニーズ : マーケティング・リサーチによる
著者
書誌事項
農産物購買における消費者ニーズ : マーケティング・リサーチによる
農林統計協会, 2009.10
- タイトル別名
-
農産物購買における消費者ニーズ : マーケティングリサーチによる
- タイトル読み
-
ノウサンブツ コウバイ ニ オケル ショウヒシャ ニーズ : マーケティング リサーチ ニ ヨル
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
学位請求論文「農産物に対する消費者ニーズの解明」 (筑波大学, 2007年) に加筆・修正を加えたもの
引用文献: p156-162
内容説明・目次
目次
- 序章 課題と方法
- 第1章 農産物購入時の選択基準と消費者像の解明
- 第2章 ライフスタイル分析による消費者ニーズの解明
- 第3章 グループインタビューによる消費者ニーズの解明
- 第4章 自由記述文の分析による消費者ニーズの解明
- 第5章 定型自由分の分析による消費者ニーズの解明
- 第6章 「顧客の声」の分析による消費者ニーズの解明
- 終章 まとめと今後の課題
「BOOKデータベース」 より