農産物購買における消費者ニーズ : マーケティング・リサーチによる

書誌事項

農産物購買における消費者ニーズ : マーケティング・リサーチによる

磯島昭代著

農林統計協会, 2009.10

タイトル別名

農産物購買における消費者ニーズ : マーケティングリサーチによる

タイトル読み

ノウサンブツ コウバイ ニ オケル ショウヒシャ ニーズ : マーケティング リサーチ ニ ヨル

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

学位請求論文「農産物に対する消費者ニーズの解明」 (筑波大学, 2007年) に加筆・修正を加えたもの

引用文献: p156-162

内容説明・目次

目次

  • 序章 課題と方法
  • 第1章 農産物購入時の選択基準と消費者像の解明
  • 第2章 ライフスタイル分析による消費者ニーズの解明
  • 第3章 グループインタビューによる消費者ニーズの解明
  • 第4章 自由記述文の分析による消費者ニーズの解明
  • 第5章 定型自由分の分析による消費者ニーズの解明
  • 第6章 「顧客の声」の分析による消費者ニーズの解明
  • 終章 まとめと今後の課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ