産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
Author(s)
Bibliographic Information
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
(Hakuto management)
白桃書房, 2009-2012
- [理論編]
- ケース編
- Other Title
-
Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
Business marketing management : B2B
Business marketing management : business to business marketing
産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
- Title Transcription
-
サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
Available at / 117 libraries
-
Shibaura Institute of Technology Toyosu Library芝図
[理論編]675/H98/指定5006654,
ケース編675/H98/指定5006655 -
Doshisha University Library (Imadegawa)
[理論編]675||H9430||1099106193,
ケース編675||H9430||2231050246 -
Nagoya Gakuin University Information Resource Center [Seto Campus]図
675/3083000316211,
ケース編675/3083000337411 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著 (South-Western, c2004) の翻訳
ケース編は、原著 (South-Western, c2010) の翻訳
Description and Table of Contents
- Volume
-
[理論編] ISBN 9784561661863
Description
Table of Contents
- 第1部 産業財マーケティングを取り巻く環境(産業財マーケティングの視点;産業財市場:組織顧客に対する見方;組織の購買行動)
- 第2部 産業財マーケティングにおける関係性管理(産業財市場向け顧客関係性管理の戦略;産業財市場のためのeコマース戦略;サプライチェーン管理)
- 第3部 市場機会を評価する(産業財市場の細分化;組織需要の分析)
- 第4部 産業財マーケティング戦略を構築する(産業財マーケティングの計画:戦略的視点;グローバル市場のための産業財マーケティング戦略;産業財市場のための製品管理;イノベーションの管理および新しい産業財の開発;企業市場向けサービスの管理;産業財流通におけるチャネル管理;産業財市場の価格設定戦略;産業財のマーケティング・コミュニケーション:広告と販売促進;産業財のマーケティング・コミュニケーション:営業機能の管理)
- Volume
-
ケース編 ISBN 9784561661955
Description
Table of Contents
- 第1部 訳者解説(システムとしての産業財マーケティング;産業財マーケティングの構成要素と策定フロー;マーケティング・マネジメントと機能戦略;ケース別設問およびポイント解説)
- 第2部 ケース編(コロンビア・インダストリーズ社;クラリアント・コーポレーションのマーケティング;サーキットボード社;3Mカナダ社:産業財事業部門;FedEx社:eビジネスによる構造変革;クリアウォーター・テクノロジーズ社;バロー・スティックニー社;リズムは快調!メドトロニック・コーポレーションの心臓ペースメーカー事業;トータル・クオリティ・ロジスティクス社:営業部隊の管理;テレズー(A)社:大成功か大失敗か;バンリアー・パッケージング・ワールドワイド社:トタルとの取引(A);ビジネスマーケティングにおける倫理的ジレンマ)
by "BOOK database"