Twitter (ツイッター) の衝撃 : 140文字がビジネスからメディアまで変える
著者
書誌事項
Twitter (ツイッター) の衝撃 : 140文字がビジネスからメディアまで変える
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.11
- タイトル別名
-
Twitterの衝撃 : 140文字がビジネスからメディアまで変える
- タイトル読み
-
ツイッターノ ショウゲキ : 140モジ ガ ビジネス カラ メディア マデ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全108件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Twitterに関する主なできごと: 巻末
内容説明・目次
内容説明
Twitterがネットの中心になる!「消費者の反応がすぐわかる」「グーグルよりほしい情報が見つかる」「細切れ時間で仕事ができる」「個人がメディアに先駆ける」—Twitterが変える世界とシステムの裏側、将来展望まで全貌を解説。
目次
- 第1部 コミュニケーションを変える(Twitterとは何か?;Twitter×iPhoneが切り開く新情報時代)
- 第2部 メディアを変える(既存メディアを脅かす個人ジャーナリズム;プロと素人の差を縮める属人的メディアの誕生 ほか)
- 第3部 仕事を変える(Twitterが未来の会社を象徴する;ベンチャーを支えるツール ほか)
- 第4部 Twitterの今後(Twitterを支える技術の現在と将来;Twitterの将来を見通す6つの視点)
「BOOKデータベース」 より