実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換

Author(s)

Bibliographic Information

実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換

産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト編著

産業能率大学出版部, 2009.11

Other Title

Sannoマネジメントコンセプトシリーズ

実践創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換

創造型マーケティング : 実践 : 顧客志向から社会創り志向への転換

Title Transcription

ジッセン ・ ソウゾウガタ マーケティング : コカク シコウ カラ シャカイズクリ シコウ エノ テンカン

Available at  / 65 libraries

Note

参考文献: p204

カバーに「Sannoマネジメントコンセプトシリーズ」の表示あり

Description and Table of Contents

Description

ミッション創造→ビジョン設定→ビジネス・モデル構築。魅力ある社会を追求し、新市場を創出するマーケティング・アプローチ。

Table of Contents

  • 第1部 創造型マーケティングが生まれる背景(モノ不足の時代と分析思考;顧客志向と分析思考の進展;社会創り思考と創造思考)
  • 第2部 創造型マーケティングの考え方と進め方(創造型マーケティングの基本構造;創造型マーケティングの具体的な進め方(個人マインドの醸成;経営理念と環境洞察;ミッション、ビジョン、モデルの創造;ビジネス・モデルの構築と学習))

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB00396015
  • ISBN
    • 9784382056145
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 207p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top