新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態

書誌事項

新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態

ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.11

タイトル別名

世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!

世代性別ブランドで切る : データで見る日本人の消費実態 : 新

新世代性別ブランドで切る

タイトル読み

シン セダイ × セイベツ × ブランド デ キル! : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ

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注記

調査(2009年6月実施)に基づくデータベース(ブランドデータバンク)を世代別、男女別にして分析したもの

『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂

内容説明・目次

内容説明

リーマンショック後の消費の実体がココに。

目次

  • 世代編(20〜24歳男性 社会に冷ややか。無線LAN使い情報収集;20〜24歳女性 買い物が最大のエンターテインメント;25〜29歳男性 何事も自分基準で、しかも目立たずに;25〜29歳女性 今しかできない自由を楽しむ;30〜34歳男性 未来は見えず。今をバランス感覚で生きる ほか)
  • 市場編(自動車—コンパクトカーからミニバンに乗り換え、エコカーに進む?;腕時計—機械式腕時計に陰り。セイコーはどこへ行くのか?;洋服—10人に1人はユニクロ。ザラ、H&Mの日本進出が流れを変える?;バッグ—40代以上はルイ・ヴィトン。コーチとトゥミが伸びている;水・ミネラルウォーター—やはり富士は日本一の山。国内、海外、そして第3の水? ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00438647
  • ISBN
    • 9784822264628
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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