Twitter革命
著者
書誌事項
Twitter革命
(ソフトバンク新書, 118)
ソフトバンククリエイティブ, 2009.11
- タイトル別名
-
Twitter革命
- タイトル読み
-
Twitter カクメイ
大学図書館所蔵 全80件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
爆発的成長を続けるツイッター。140字以内で自分の「今」を発信し、他者と共有し合う新しいタイプのコミュニケーションツールが、私たちのライフスタイルやビジネスのあり方を根本から変えようとしている。これはもはや単なる一過性のブームではない。今、私たちはツイッターとどのように付き合っていけばいいか?リアルタイムウェブ革命を生き抜くための指針がここにある。
目次
- 第1章 革命はもう始まっている(利用者5840万人で成長率は3712%!?;ツイッターで今何が起きているのか ほか)
- 第2章 ツイッターの何がすごいのか?(ウェブのリアルタイム化;ツイッターの革命的な7つの特徴 ほか)
- 第3章 メディア革命(最も敷居の低いメディア;ただのミニブログじゃない ほか)
- 第4章 ビジネス革命(ツイッターを使いこなすことは自転車を乗りこなすようなもの;大企業からスモールビジネスまで ほか)
- 第5章 革命は終わらない(進化するツイッター;頭の痛いスパム問題 ほか)
「BOOKデータベース」 より