次世代メディアマーケティング
著者
書誌事項
次世代メディアマーケティング
ソフトバンククリエイティブ, 2009.12
- タイトル別名
-
DigiMarketing : the essential guide to new media & digital marketing
- タイトル読み
-
ジセダイ メディア マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 高広伯彦
内容説明・目次
内容説明
メディア縦割り思考を捨て「デジタル」を原点にしたプランニングへ!21世紀のマーケター必読の教科書待望の日本語版が登場。
目次
- 1 新しいメディアと21世紀のマーケティング(メディアを変えるトレンド「ゲームチェンジャー」;デジマーケティングの登場)
- 2 デジタルチャネル(ウェブ;インターネットメディア:ディスプレイ、検索、アフィリエイト、スポンサーシップ;Eメールとバイラルマーケティング ほか)
- 3 デジマーケティングのプランニングフレームワーク(第1段階:参加者プロフィールの作成と目標の設定;第2段階:デジタルプラットフォームの構築;第3段階:認知とインフルエンスの創造 ほか)
「BOOKデータベース」 より