書誌事項

次世代メディアマーケティング

ケント・ワータイム, イアン・フェンウィック著 ; 伊東奈美子訳

ソフトバンククリエイティブ, 2009.12

タイトル別名

DigiMarketing : the essential guide to new media & digital marketing

タイトル読み

ジセダイ メディア マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 76

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 高広伯彦

内容説明・目次

内容説明

メディア縦割り思考を捨て「デジタル」を原点にしたプランニングへ!21世紀のマーケター必読の教科書待望の日本語版が登場。

目次

  • 1 新しいメディアと21世紀のマーケティング(メディアを変えるトレンド「ゲームチェンジャー」;デジマーケティングの登場)
  • 2 デジタルチャネル(ウェブ;インターネットメディア:ディスプレイ、検索、アフィリエイト、スポンサーシップ;Eメールとバイラルマーケティング ほか)
  • 3 デジマーケティングのプランニングフレームワーク(第1段階:参加者プロフィールの作成と目標の設定;第2段階:デジタルプラットフォームの構築;第3段階:認知とインフルエンスの創造 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00613973
  • ISBN
    • 9784797355574
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    350p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ