漂流する広告・メディア : 12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今

書誌事項

漂流する広告・メディア : 12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今

藤田康人編著

日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 2009.12

タイトル別名

漂流する広告・メディア : 12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今

漂流する広告メディア : 12人のキーパーソンと語るマスネットの今

タイトル読み

ヒョウリュウ スル コウコク メディア : ジュウニニン ノ キー パーソン ト カタル マス ネット ノ イマ

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 「Yahoo!JAPAN」はマスメディアではない 「Yahoo!ニュース」責任者 川邊健太郎
  • 「小沢一郎氏」から「キティちゃん」まで振り幅あるプロデュース術 プロデューサー おちまさと
  • 「あなたは何派?」マーケッターを血液型みたく4つに分類 マーケティング/人材育成プランナー 山本直人
  • そろそろ本当の「マーケティング」の話を コミュニケーション・デザイナー 河野武
  • 広告の価値は「どこ」ではなく「誰へ」に変わった ADKインタラクティブ代表取締役社長 横山隆治
  • 「同じことを3回言えば印象に残る」なんてむかしの話 博報堂エンゲージメントビジネス局局長代理 川名周
  • 広告とPRの違いってなんですか? ビーンスター代表取締役/自己演出プロデューサー 鶴野充茂
  • ピンクリボンを成功させた“巻き込む”キャンペーン ピンクリボンフェスティバル・プロデューサー 中西知子
  • 「宣伝会議」編集長が語る「これからの広告」 宣伝会議「宣伝会議」編集長 谷口優
  • オリンピック招致で“東京”を世界にアピールする 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会エグゼクティブディレクター 加治慶光〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00680008
  • ISBN
    • 9784861304330
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ