マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド

Bibliographic Information

マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド

田村正紀著

日本経済新聞出版社, 2010.1

Other Title

マーケティングメトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド

Title Transcription

マーケティング メトリクス : シジョウ ソウゾウ ノ タメ ノ イキタ シヒョウ ガイド

Available at  / 130 libraries

Description and Table of Contents

Description

経験・勘で決断していないか?市場選択、売上向上からブランド戦略、広告の採算性まで、業績を左右する指標(メトリクス)の読み方を実践的に解説。マーケティング関係者必携の実務ガイド。

Table of Contents

  • 序章 マーケティング・メトリクスがなぜ必要なのか
  • 1章 魅力的な対象市場を選ぶ
  • 2章 市場シェアを確保する
  • 3章 売上の収益性を高める
  • 4章 顧客創造で売上を積み上げる
  • 5章 バリュー顧客を狙う
  • 6章 ブランド化で競争力を持続させる
  • 7章 広告で市場普及を加速する
  • 8章 強い販路を構築する
  • 9章 営業力を強化する
  • 終章 組織型ダッシュボードの構築に向けて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB00703431
  • ISBN
    • 9784532314965
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 205p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top