マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド
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書誌事項
マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド
日本経済新聞出版社, 2010.1
- タイトル別名
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マーケティングメトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド
- タイトル読み
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マーケティング メトリクス : シジョウ ソウゾウ ノ タメ ノ イキタ シヒョウ ガイド
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内容説明・目次
内容説明
経験・勘で決断していないか?市場選択、売上向上からブランド戦略、広告の採算性まで、業績を左右する指標(メトリクス)の読み方を実践的に解説。マーケティング関係者必携の実務ガイド。
目次
- 序章 マーケティング・メトリクスがなぜ必要なのか
- 1章 魅力的な対象市場を選ぶ
- 2章 市場シェアを確保する
- 3章 売上の収益性を高める
- 4章 顧客創造で売上を積み上げる
- 5章 バリュー顧客を狙う
- 6章 ブランド化で競争力を持続させる
- 7章 広告で市場普及を加速する
- 8章 強い販路を構築する
- 9章 営業力を強化する
- 終章 組織型ダッシュボードの構築に向けて
「BOOKデータベース」 より