それでも強いルイ・ヴィトンの秘密

書誌事項

それでも強いルイ・ヴィトンの秘密

長沢伸也著

(セオリーbooks)

講談社, 2009.12

タイトル別名

Why Louis Vuitton is tough in hard times?

それでも強いルイヴィトンの秘密

タイトル読み

ソレデモ ツヨイ ルイ・ヴィトン ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なぜ値下げをしないルイ・ヴィトンが売れ続けるのか?全ビジネスパースン必読の「勝つブランド」の作り方。

目次

  • 第1部 ルイ・ヴィトンの秘密(「本物」へのこだわり;「伝説」の創り方;「日本発」の流通革命;「信頼」の仕組みづくり;「ブランドイメージ」の伝え方;あえて「売らない」PR戦略;老舗にして「モード」;絶えざる「生産力」改革)
  • 第2部 LVMHの秘密(LVMHの誕生と企業家アルノー;ディオール・ブランド復活作戦;ブランド・コングロマリットへの野望;相次ぐ買収・拡大と「グッチ戦争」;最強ブランド企業の経営戦略)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00869784
  • ISBN
    • 9784062151603
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ