それでも強いルイ・ヴィトンの秘密
著者
書誌事項
それでも強いルイ・ヴィトンの秘密
(セオリーbooks)
講談社, 2009.12
- タイトル別名
-
Why Louis Vuitton is tough in hard times?
それでも強いルイヴィトンの秘密
- タイトル読み
-
ソレデモ ツヨイ ルイ・ヴィトン ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ値下げをしないルイ・ヴィトンが売れ続けるのか?全ビジネスパースン必読の「勝つブランド」の作り方。
目次
- 第1部 ルイ・ヴィトンの秘密(「本物」へのこだわり;「伝説」の創り方;「日本発」の流通革命;「信頼」の仕組みづくり;「ブランドイメージ」の伝え方;あえて「売らない」PR戦略;老舗にして「モード」;絶えざる「生産力」改革)
- 第2部 LVMHの秘密(LVMHの誕生と企業家アルノー;ディオール・ブランド復活作戦;ブランド・コングロマリットへの野望;相次ぐ買収・拡大と「グッチ戦争」;最強ブランド企業の経営戦略)
「BOOKデータベース」 より