「オバマ」のつくり方 : 怪物・ソーシャルメディアが世界を変える
Author(s)
Bibliographic Information
「オバマ」のつくり方 : 怪物・ソーシャルメディアが世界を変える
阪急コミュニケーションズ, 2010.1
- Other Title
-
Yes we did : an inside look at how social media built the Obama brand
オバマのつくり方 : 怪物ソーシャルメディアが世界を変える
- Title Transcription
-
オバマ ノ ツクリカタ : カイブツ ソーシャル メディア ガ セカイ オ カエル
Available at / 51 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
オバマ陣営はどのツールをどう使って人々を動かし、勝利したのか。選対チームにいた著者がその戦略を徹底解説。ビジネスに今すぐ応用できるソーシャルメディア・レッスン付き。
Table of Contents
- 1 「無名」からの挑戦—ムーブメントの始まり(新米上院議員をよろしく—新しいコミュニティーの誕生;クリントンに挑む—選挙戦のルールを書き換える;本選への切符—論争をリードする ほか)
- 2 ブランドの確立—魅力的なビジョンを打ち出す(世界ブランドの誕生—希望をデザインする;公式SNS—ポイントは「地域密着」と「リアル」;クチコミ—ターゲットはお隣さん ほか)
- 3 大統領として—新しいスタート(新しい政府のかたち—デジタル政権)
by "BOOK database"