インターネットマーケティング最強の戦略
著者
書誌事項
インターネットマーケティング最強の戦略
アスコム, 2010.1
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング サイキョウ ノ センリャク
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世界的ヒット商品「プロアクティブ」を仕掛けたダイレクトマーケティングの世界的権威ダン・ケネディの日本唯一の代理人が、インターネットをお金に変える方法を徹底解説!すべての起業家のための新しい「ビジネスの教科書」。
目次
- 第1章 マーケティング
- 第2章 顧客リスト
- 第3章 セールス
- 第4章 コピーライティング
- 第5章 起業
- 第6章 結果を出す思考法
「BOOKデータベース」 より