インターネットマーケティング最強の戦略
著者
書誌事項
インターネットマーケティング最強の戦略
アスコム, 2010.1
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング サイキョウ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世界的ヒット商品「プロアクティブ」を仕掛けたダイレクトマーケティングの世界的権威ダン・ケネディの日本唯一の代理人が、インターネットをお金に変える方法を徹底解説!すべての起業家のための新しい「ビジネスの教科書」。
目次
- 第1章 マーケティング
- 第2章 顧客リスト
- 第3章 セールス
- 第4章 コピーライティング
- 第5章 起業
- 第6章 結果を出す思考法
「BOOKデータベース」 より