インターネットマーケティング最強の戦略

書誌事項

インターネットマーケティング最強の戦略

小川忠洋著

アスコム, 2010.1

タイトル読み

インターネット マーケティング サイキョウ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

世界的ヒット商品「プロアクティブ」を仕掛けたダイレクトマーケティングの世界的権威ダン・ケネディの日本唯一の代理人が、インターネットをお金に変える方法を徹底解説!すべての起業家のための新しい「ビジネスの教科書」。

目次

  • 第1章 マーケティング
  • 第2章 顧客リスト
  • 第3章 セールス
  • 第4章 コピーライティング
  • 第5章 起業
  • 第6章 結果を出す思考法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0101395X
  • ISBN
    • 9784776205784
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    332p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ