インターネットマーケティング最強の戦略
Author(s)
Bibliographic Information
インターネットマーケティング最強の戦略
アスコム, 2010.1
- Title Transcription
-
インターネット マーケティング サイキョウ ノ センリャク
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
世界的ヒット商品「プロアクティブ」を仕掛けたダイレクトマーケティングの世界的権威ダン・ケネディの日本唯一の代理人が、インターネットをお金に変える方法を徹底解説!すべての起業家のための新しい「ビジネスの教科書」。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング
- 第2章 顧客リスト
- 第3章 セールス
- 第4章 コピーライティング
- 第5章 起業
- 第6章 結果を出す思考法
by "BOOK database"