インターネットマーケティング最強の戦略

Bibliographic Information

インターネットマーケティング最強の戦略

小川忠洋著

アスコム, 2010.1

Title Transcription

インターネット マーケティング サイキョウ ノ センリャク

Available at  / 33 libraries

Description and Table of Contents

Description

世界的ヒット商品「プロアクティブ」を仕掛けたダイレクトマーケティングの世界的権威ダン・ケネディの日本唯一の代理人が、インターネットをお金に変える方法を徹底解説!すべての起業家のための新しい「ビジネスの教科書」。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング
  • 第2章 顧客リスト
  • 第3章 セールス
  • 第4章 コピーライティング
  • 第5章 起業
  • 第6章 結果を出す思考法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB0101395X
  • ISBN
    • 9784776205784
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    332p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top