ソーシャルメディアマーケティング

Author(s)

Bibliographic Information

ソーシャルメディアマーケティング

オガワカズヒロ (小川浩・小川和也) 著

ソフトバンククリエイティブ, 2010.2

Other Title

The Key to Success of Social Media Marketing

Title Transcription

ソーシャル メディア マーケティング

Available at  / 58 libraries

Note

参考文献: p223

Description and Table of Contents

Description

消費者の心に残るブランドづくりの実践ノウハウ。Twitterを中心としたソーシャルメディアをどう活用すべきか?大企業からスモールビジネスまで「勝つため」にすべきこと。

Table of Contents

  • Introduction 顧客と直接対話を実現するソーシャルメディアマーケティング
  • 1 新しい戦場 ソーシャルメディアを理解する
  • 2 ソーシャルメディアマーケティングの戦略と戦術
  • 3 防衛戦 市場リーダーの場合
  • 4 直接対決戦 二番手三番手企業の場合
  • 5 ゲリラ戦 中小企業の場合
  • 6 革命戦 新規事業の場合
  • 7 ソーシャルメディアマーケティングのROI
  • 8 次世代のソーシャルメディアマーケティング
  • Appendix ソーシャルメディアマーケティング実践プランニング

by "BOOK database"

Details

Page Top