ソーシャルメディアマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ソーシャルメディアマーケティング
ソフトバンククリエイティブ, 2010.2
- Other Title
-
The Key to Success of Social Media Marketing
- Title Transcription
-
ソーシャル メディア マーケティング
Available at / 58 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p223
Description and Table of Contents
Description
消費者の心に残るブランドづくりの実践ノウハウ。Twitterを中心としたソーシャルメディアをどう活用すべきか?大企業からスモールビジネスまで「勝つため」にすべきこと。
Table of Contents
- Introduction 顧客と直接対話を実現するソーシャルメディアマーケティング
- 1 新しい戦場 ソーシャルメディアを理解する
- 2 ソーシャルメディアマーケティングの戦略と戦術
- 3 防衛戦 市場リーダーの場合
- 4 直接対決戦 二番手三番手企業の場合
- 5 ゲリラ戦 中小企業の場合
- 6 革命戦 新規事業の場合
- 7 ソーシャルメディアマーケティングのROI
- 8 次世代のソーシャルメディアマーケティング
- Appendix ソーシャルメディアマーケティング実践プランニング
by "BOOK database"