マーケティングマインドのみがき方
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングマインドのみがき方
東洋経済新報社, 2010.3
- Other Title
-
Brush up your marketing mind
- Title Transcription
-
マーケティング マインド ノ ミガキカタ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 73 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングへようこそ
- 第2章 市場と顧客の変化の波を読む
- 第3章 ユニクロのターゲットは広くて狭い
- 第4章 不易流行 ブランディングとブランドマネジメント
- 第5章 顧客の声を聞くトヨタ、聞かないBMW
- 第6章 顧客を囲い込めるか
- 第7章 テレビCMでは顧客を動かせない?
- 第8章 マーケティングROIとCMO
- 第9章 消費者はお金を払う理由が欲しい
- 第10章 優れたマーケティングはセールスを不要とするか
by "BOOK database"