マーケティングマインドのみがき方

Bibliographic Information

マーケティングマインドのみがき方

岸田雅裕著

東洋経済新報社, 2010.3

Other Title

Brush up your marketing mind

Title Transcription

マーケティング マインド ノ ミガキカタ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 73 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングへようこそ
  • 第2章 市場と顧客の変化の波を読む
  • 第3章 ユニクロのターゲットは広くて狭い
  • 第4章 不易流行 ブランディングとブランドマネジメント
  • 第5章 顧客の声を聞くトヨタ、聞かないBMW
  • 第6章 顧客を囲い込めるか
  • 第7章 テレビCMでは顧客を動かせない?
  • 第8章 マーケティングROIとCMO
  • 第9章 消費者はお金を払う理由が欲しい
  • 第10章 優れたマーケティングはセールスを不要とするか

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB01236863
  • ISBN
    • 9784492556610
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    255p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top