チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本
著者
書誌事項
チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本
ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社 (発売), 2010.2
- タイトル別名
-
チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と売れ筋づくりの基本
- タイトル読み
-
チェーン ストア ノ ショウヒン カイハツ : コレカラ ノ カクショウヒン キカク ト ウレスジズクリ ノ キホン
大学図書館所蔵 件 / 全65件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
内容説明・目次
内容説明
本格的PB・SB開発を実現するためのすべて。チェーンストア屈指の経営指導者が書き下ろした、「本当の商品開発」の実務対策。
目次
- 第1章 商品開発の考え方
- 第2章 日本と欧米での発展
- 第3章 基本概念の正しい使い方
- 第4章 チェーンストアの商品開発で大事なソーシング
- 第5章 売れ筋へのアプローチ
- 第6章 商品開発行動の原則
- 第7章 売価と原価
- 第8章 品質とトレード・オフの原則
- 第9章 開発輸入の基本原則
- 第10章 ソーシングの実際
「BOOKデータベース」 より