チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本

書誌事項

チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本

渥美俊一, 桜井多恵子著

ダイヤモンド・フリードマン社 , ダイヤモンド社 (発売), 2010.2

タイトル別名

チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と売れ筋づくりの基本

タイトル読み

チェーン ストア ノ ショウヒン カイハツ : コレカラ ノ カクショウヒン キカク ト ウレスジズクリ ノ キホン

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

索引あり

内容説明・目次

内容説明

本格的PB・SB開発を実現するためのすべて。チェーンストア屈指の経営指導者が書き下ろした、「本当の商品開発」の実務対策。

目次

  • 第1章 商品開発の考え方
  • 第2章 日本と欧米での発展
  • 第3章 基本概念の正しい使い方
  • 第4章 チェーンストアの商品開発で大事なソーシング
  • 第5章 売れ筋へのアプローチ
  • 第6章 商品開発行動の原則
  • 第7章 売価と原価
  • 第8章 品質とトレード・オフの原則
  • 第9章 開発輸入の基本原則
  • 第10章 ソーシングの実際

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01422959
  • ISBN
    • 9784478090152
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    316p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ