最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!
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書誌事項
最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!
(How-nual図解入門, ビジネス)(Shuwasystem business guide book)
秀和システム, 2010.3
- タイトル別名
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消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 最新
最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!
- タイトル読み
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サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨ〜ク ワカル ホン : ショウヒシャ ホゴ カンレン ホウ、ISO 10002 ニ タイオウ
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注記
参考文献: p230-232
内容説明・目次
内容説明
消費者保護関連法、ISO10002に対応!消費者庁で大きく変わったクレーム対応を徹底解説。
目次
- 消費者庁で何が変わったのか
- 消費者安全法で何が変わったのか
- 消費者保護関連法のポイント
- 特定商取引法の改正のポイント
- 割賦販売法の改正のポイント
- 顧客満足と苦情対応の基本をおさえよう!
- 苦情対応マネジメントシステムとは
- 苦情対応マネジメントに要求されること
- ステップ1 苦情対応マネジメントを構築する
- ステップ2 苦情対応マネジメントを導入する
- 苦情対応マネジメントをレビューする
- 消費者保護、クレーム対応の資格と規格
「BOOKデータベース」 より