理論と実践を創造する知のプロセス

書誌事項

理論と実践を創造する知のプロセス

高垣マユミ編著

(授業デザインの最前線 / 高垣マユミ編著, 2)

北大路書房, 2010.4

タイトル読み

リロン ト ジッセン オ ソウゾウ スル チ ノ プロセス

大学図書館所蔵 件 / 236

注記

文献: p259-273

内容説明・目次

目次

  • 第1部 授業をデザインする視点
  • 第2部 授業のやる気を高める視点
  • 第3部 授業の理解をうながす視点
  • 第4部 授業を創り上げる視点
  • 第5部 授業をとらえる視点
  • 第6部 授業を支える視点

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01772699
  • ISBN
    • 9784762827082
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    xv, 280p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ