理論と実践を創造する知のプロセス
著者
書誌事項
理論と実践を創造する知のプロセス
(授業デザインの最前線 / 高垣マユミ編著, 2)
北大路書房, 2010.4
- タイトル読み
-
リロン ト ジッセン オ ソウゾウ スル チ ノ プロセス
大学図書館所蔵 件 / 全236件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p259-273
内容説明・目次
目次
- 第1部 授業をデザインする視点
- 第2部 授業のやる気を高める視点
- 第3部 授業の理解をうながす視点
- 第4部 授業を創り上げる視点
- 第5部 授業をとらえる視点
- 第6部 授業を支える視点
「BOOKデータベース」 より