マーチャンダイジング入門
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マーチャンダイジング入門
商業界, 2010.2
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マーチャンダイジング ニュウモン
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マーチャンダイジング入門
2010.2.
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マーチャンダイジング入門
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2010.2.
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Description and Table of Contents
Description
マーチャンダイジングの目的は、顧客満足度を高め、収益を増やすことである。どんなに立派な企業理念を持っていても収益を上げ続けなければ社会貢献はできない。本書では、どんな時代の変化にも適用できるマーチャンダイジングの基本となる原則の「考え方」について示している。
Table of Contents
- 第1章 経営戦略の決定—企業・店の理念(企業・店の理念;企業理念による現場的な行動;理念を持って将来に旅立つ)
- 第2章 「顧客」と「収益」中心のマーチャンダイジング(お客の満足度を高める;収益を増やす)
- 第3章 戦略実現の基本的な知識(価格(プライス);ベーシック商品と核の売場;品質(クオリティ);在庫(ストック);スピード;サイズ)
- 第4章 取引先の選定(取引先の決め方;製品開発—金の卵を生むPB商品;技術問題;「愛」と「情熱」)
- 第5章 コナンドラム(謎)(ある商品がなぜ急に売れだすのか;日本にはドラッグストアがない?;「150」の壁;ソクラテスの「5つのなぜ」
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