キズナのマーケティング : ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
Author(s)
Bibliographic Information
キズナのマーケティング : ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
(アスキー新書, 147)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2010.4
- Title Transcription
-
キズナ ノ マーケティング : ソーシャル メディア ガ キリヒラク マーケティング シンジダイ
Available at 37 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ソーシャルメディアマーケティングは、魔法の杖ではない!本書は、ソーシャルメディアマーケティングを煽るのではなく、その実態を理解した上での取り組み、つまり消費者との中長期的な「キズナ」をつくり、「明日の売上」につなげる施策を解説する。そろそろ、ソーシャルメディアマーケティングの本質を語ろう。
Table of Contents
- はじめに ツイッターで商品がバンバン売れる?まぁまぁ、みなさん、ちょっと落ち着いて
- 第1章 ソーシャルメディアって何?—広告が効かなくなった本当のワケ
- 第2章 そして本当のキズナづくりが始まった—あなたに興味のない消費者に好きになってもらう方法
- 第3章 すべてを「自分だったら?」で考える—ソーシャルメディアマーケティング戦略の策定ステップ 実践篇
- 第4章 これだけは守りたいキズナづくりの一三か条—ソーシャルメディアマーケティングのガイドラインをつくろう
- 第5章 一番大きな壁は、実は社内にある—始められない・続けられない社内リスクの回避・解決方法の10ステップ
- 特別インタビュー 6社のキーパーソンから学ぶ
- おわりに これから、真の人間マーケティングが始まる
by "BOOK database"