キズナのマーケティング : ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代

Bibliographic Information

キズナのマーケティング : ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代

池田紀行著

(アスキー新書, 147)

アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2010.4

Title Transcription

キズナ ノ マーケティング : ソーシャル メディア ガ キリヒラク マーケティング シンジダイ

Available at  / 37 libraries

Description and Table of Contents

Description

ソーシャルメディアマーケティングは、魔法の杖ではない!本書は、ソーシャルメディアマーケティングを煽るのではなく、その実態を理解した上での取り組み、つまり消費者との中長期的な「キズナ」をつくり、「明日の売上」につなげる施策を解説する。そろそろ、ソーシャルメディアマーケティングの本質を語ろう。

Table of Contents

  • はじめに ツイッターで商品がバンバン売れる?まぁまぁ、みなさん、ちょっと落ち着いて
  • 第1章 ソーシャルメディアって何?—広告が効かなくなった本当のワケ
  • 第2章 そして本当のキズナづくりが始まった—あなたに興味のない消費者に好きになってもらう方法
  • 第3章 すべてを「自分だったら?」で考える—ソーシャルメディアマーケティング戦略の策定ステップ 実践篇
  • 第4章 これだけは守りたいキズナづくりの一三か条—ソーシャルメディアマーケティングのガイドラインをつくろう
  • 第5章 一番大きな壁は、実は社内にある—始められない・続けられない社内リスクの回避・解決方法の10ステップ
  • 特別インタビュー 6社のキーパーソンから学ぶ
  • おわりに これから、真の人間マーケティングが始まる

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top