キズナのマーケティング : ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
著者
書誌事項
キズナのマーケティング : ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代
(アスキー新書, 147)
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2010.4
- タイトル読み
-
キズナ ノ マーケティング : ソーシャル メディア ガ キリヒラク マーケティング シンジダイ
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ソーシャルメディアマーケティングは、魔法の杖ではない!本書は、ソーシャルメディアマーケティングを煽るのではなく、その実態を理解した上での取り組み、つまり消費者との中長期的な「キズナ」をつくり、「明日の売上」につなげる施策を解説する。そろそろ、ソーシャルメディアマーケティングの本質を語ろう。
目次
- はじめに ツイッターで商品がバンバン売れる?まぁまぁ、みなさん、ちょっと落ち着いて
- 第1章 ソーシャルメディアって何?—広告が効かなくなった本当のワケ
- 第2章 そして本当のキズナづくりが始まった—あなたに興味のない消費者に好きになってもらう方法
- 第3章 すべてを「自分だったら?」で考える—ソーシャルメディアマーケティング戦略の策定ステップ 実践篇
- 第4章 これだけは守りたいキズナづくりの一三か条—ソーシャルメディアマーケティングのガイドラインをつくろう
- 第5章 一番大きな壁は、実は社内にある—始められない・続けられない社内リスクの回避・解決方法の10ステップ
- 特別インタビュー 6社のキーパーソンから学ぶ
- おわりに これから、真の人間マーケティングが始まる
「BOOKデータベース」 より