サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座
著者
書誌事項
サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座
同文舘出版, 2010.3
- タイトル別名
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Service Dominant Logic
サービス・ドミナント・ロジック : マーケティング研究への新たな視座
- タイトル読み
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サービス ドミナント ロジック : マーケティング ケンキュウ エノ アラタナ シザ
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注記
参考文献: p249-262
内容説明・目次
内容説明
S‐Dロジックの基本的な考え方から、その理論的な背景、さらには、今後の展開までを論じ、マーケティング研究への新たな視座を探る。
目次
- 第1部 S‐Dロジックの基本的枠組み(S‐Dロジックの台頭とその研究視点;S‐Dロジックの「基本的前提(FPs)」;S‐Dロジックの基礎概念;S‐DロジックとG‐Dロジック—経済学からの写像)
- 第2部 S‐Dロジックの論理基盤—プロセスとしてのマーケティングの台頭(S‐Dロジックとサービシィーズ・マーケティング;S‐Dロジックと市場志向;S‐Dロジックとネットワーク;S‐Dロジックと資源管理;S‐Dロジックとリレーションシップ・マーケティング;S‐Dロジックとバリューチェーンおよびサプライチェーン)
- 第3部 S‐Dロジックの可能性と展開(S‐Dロジックと価値共創フレームワーク;S‐Dロジックとマーケティング組織・資源;S‐Dロジックと戦略論の関係;S‐Dロジックに対する批判的見解;S‐Dロジックと研究の方向性)
「BOOKデータベース」 より