マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(New liberal arts selection)
有斐閣, 2010.4
- Other Title
-
Marketing : consumer behavior and strategy
- Title Transcription
-
マーケティング
Available at 345 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 青木幸弘, 南知惠子, 井上哲浩
文献案内: 各部末
参考・引用文献一覧: p639-657
事項索引: p658-671
人名・組織名索引: p672-674
Description and Table of Contents
Description
インターネットの普及は、消費者にかつてないほどの情報と選択肢をもたらしている。劇的な環境変化や技術革新のもとで、今後も消費者はその購買行動を激しく変化させていくだろう。消費者が厳しい選択の目を持って購買行動を変化させている現代、その行動の本質を理解したうえで、様々なマーケティングを立案し実践することがきわめて重要となる。消費者行動を丁寧かつ詳細に解説し、それを基礎としてマーケティングの理論と実践の多様なトピックを網羅。関係性マーケティング、サービス・マーケティングなど、マーケティング戦略の諸側面も詳しく取り上げ、わかりやすく解説する。この一冊で、現代のマーケティングのすべてがわかる。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングとは
- 第2部 消費者行動の分析
- 第3部 競争環境と流通環境
- 第4部 マーケティング戦略の策定
- 第5部 マーケティング意思決定
- 第6部 マーケティング戦略の諸側面
by "BOOK database"