マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(New liberal arts selection)
有斐閣, 2010.4
- Other Title
-
Marketing : consumer behavior and strategy
- Title Transcription
-
マーケティング
Available at / 346 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-271080202200074
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 青木幸弘, 南知惠子, 井上哲浩
文献案内: 各部末
参考・引用文献一覧: p639-657
事項索引: p658-671
人名・組織名索引: p672-674
Description and Table of Contents
Description
インターネットの普及は、消費者にかつてないほどの情報と選択肢をもたらしている。劇的な環境変化や技術革新のもとで、今後も消費者はその購買行動を激しく変化させていくだろう。消費者が厳しい選択の目を持って購買行動を変化させている現代、その行動の本質を理解したうえで、様々なマーケティングを立案し実践することがきわめて重要となる。消費者行動を丁寧かつ詳細に解説し、それを基礎としてマーケティングの理論と実践の多様なトピックを網羅。関係性マーケティング、サービス・マーケティングなど、マーケティング戦略の諸側面も詳しく取り上げ、わかりやすく解説する。この一冊で、現代のマーケティングのすべてがわかる。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングとは
- 第2部 消費者行動の分析
- 第3部 競争環境と流通環境
- 第4部 マーケティング戦略の策定
- 第5部 マーケティング意思決定
- 第6部 マーケティング戦略の諸側面
by "BOOK database"