こころの価値を売る世界にただひとつだけの会社

書誌事項

こころの価値を売る世界にただひとつだけの会社

小屋知幸著

(洋泉社BIZ)

洋泉社, 2010.2

タイトル読み

ココロ ノ カチ オ ウル セカイ ニ タダ ヒトツ ダケ ノ カイシャ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p222-223

内容説明・目次

内容説明

勝っても、勝っても安心できないメガ・コンペティションの世界から勇気ある撤退をし、かけがえのない価値を提供できるココロビジネスに転換できる企業こそが新しい市場、新たな時代を切り拓く。

目次

  • 第1章 肉食系企業と草食系企業
  • 第2章 キリングフィールドからの脱出
  • 第3章 ハードなビジネスからソフトなビジネスへ
  • 第4章 ココロビジネスに転換しよう
  • 第5章 「草食系社員」で行こう!
  • 終章 人が主役の時代

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01938780
  • ISBN
    • 9784862485199
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ