デジタルサイネージ戦略 : 日本を動かす次世代メディア : 電子看板最前線
著者
書誌事項
デジタルサイネージ戦略 : 日本を動かす次世代メディア : 電子看板最前線
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2010.4
- タイトル読み
-
デジタル サイネージ センリャク : ニホン オ ウゴカス ジセダイ メディア : デンシ カンバン サイゼンセン
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本中の街で動き始めた次世代メディア。国内サイネージの現在と課題、未来がわかる。博報堂、SI、大日本印刷、森ビル、ソニー、内田洋行、JR、医療サイネージ業界キーマン35人の貴重なインタビューを掲載。
目次
- 序章 デジタルサイネージとは(デジタルサイネージの定義)
- 第1章 デジタルサイネージというメディア(ここにもあそこにもサイネージ;サイネージ都市、トーキョー ほか)
- 第2章 ビジネスとサービスの展望(ビジネスとサービスの構造;総合的なサービス戦略 ほか)
- 第3章 コンテンツとマーケティングの広がり(クロスメディア・マーケティングの担い手;流通業界のマーケティング戦略 ほか)
- 第4章 日本型デジタルサイネージの可能性(ものづくり力とポップ文化力の結合;ケータイと自販機 ほか)
「BOOKデータベース」 より