Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵
Author(s)
Bibliographic Information
Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵
中央経済社, 2010.5
- Other Title
-
Whyを考える!マーケティングの知恵
Why! : なぜを考える : マーケティングの知恵
- Title Transcription
-
ナゼ オ カンガエル マーケティング ノ チエ
Available at / 68 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
さらに学びたい人のための参考文献: p229
マーケティング論の古典的および代表的著書: p230-231
Description and Table of Contents
Description
詰め込み型の知識(What)よりも、考えるための知恵(Why)を重視!フランスの名門パリ・グランゼコール流思考法を取り入れ、実際のビジネスの現場で、理論をどう活かせばよいか、その考え方とノウハウを学ぶための入門書。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの現場では何が起こっているのか(マーケティングの仕事;買い手の立場で考えるマーケティング;マーケティングの基礎知識)
- 第2部 マーケティング・ミックスを使いこなす(マーケティング・ミックス;製品ライフサイクル;企業の成長戦略;経営資源とマーケティング環境—ビジネスチャンを生かす)
- 第3部 より実践的なマーケティングの理解のために(マーケティング理論の活用術)
by "BOOK database"