スペースブランディング : 街づくり、商業施設づくりのバイブル

著者

    • 小嶋, 彰 コジマ, アキラ

書誌事項

スペースブランディング : 街づくり、商業施設づくりのバイブル

小嶋彰著

商業界, 2010.5

タイトル別名

Space branding

スペースブランディング : 街づくり商業施設づくりのバイブル

タイトル読み

スペース ブランディング : マチズクリ ショウギョウ シセツズクリ ノ バイブル

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p268

内容説明・目次

目次

  • 第1章 来店・来街の意味・理由探索競争
  • 第2章 場とスタイル
  • 第3章 場のメッセージ創りのための構成要素
  • 第4章 ウォーカビリティとプレース・メーキング
  • 第5章 驛づくり=街づくり
  • 第6章 「スペースブランド」を支えるその他のブランド
  • 第7章 欧米のスペース・ブランディング事例研究
  • 第8章 未来の場創り

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ