マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察

書誌事項

マーケティング・チャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネル・パワー関係からの考察

榊原健郎著

唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2010.5

タイトル別名

マーケティングチャネル政策の再構築 : 日用雑貨業界におけるチャネルパワー関係からの考察

タイトル読み

マーケティング チャネル セイサク ノ サイコウチク : ニチヨウ ザッカ ギョウカイ ニオケル チャネル パワー カンケイ カラ ノ コウサツ

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注記

参考文献一覧: p185-191

内容説明・目次

目次

  • 第1章 研究の概要
  • 第2章 流通環境の変化とチャネル政策
  • 第3章 理論的背景
  • 第4章 仮説の提示と分析モデル
  • 第5章 分析結果
  • 第6章 チャネル政策の再構築

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02349300
  • ISBN
    • 9784902225563
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[東京]
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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