トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略

書誌事項

トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略

横山隆治著

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2010.7

タイトル別名

トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略

タイトル読み

トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク

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注記

参考文献: p203

内容説明・目次

目次

  • 無視される企業メッセージ—消費者がブランドをコントロールする
  • マーケティングの核になる3つのメディア—「買う」「所有する」「評判を得る」
  • ソーシャルメディアの活用—信頼と評判を得るために
  • 広告らしくない広告—広告クリエイティブからブランド発コンテンツへ
  • ソーシャルメディアフレンドリーな広告—次世代の広告は消費者を巻き込む
  • 行動ターゲティング—どこに掲載するかではなく、誰に配信するか
  • 3つのスクリーン—テレビ、パソコン、進化するモバイルをインターフェースに
  • 非ブランドサイトのすすめ—ネットメディアを買収して自社の資産にする
  • ブランドコミュニティー—米国で始まった企業主導型のコミュニティー
  • マーケティングROI—ブラックボックスをやめて効果を測定するデジタルCMO—次世代マーケティングのために組織を変える
  • 社会事、仲間事から自分事化へ—3つのメディアによるプランニングの実際

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02494693
  • ISBN
    • 9784844328834
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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