トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略
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トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2010.7
- タイトル別名
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トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略
- タイトル読み
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トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
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注記
参考文献: p203
内容説明・目次
目次
- 無視される企業メッセージ—消費者がブランドをコントロールする
- マーケティングの核になる3つのメディア—「買う」「所有する」「評判を得る」
- ソーシャルメディアの活用—信頼と評判を得るために
- 広告らしくない広告—広告クリエイティブからブランド発コンテンツへ
- ソーシャルメディアフレンドリーな広告—次世代の広告は消費者を巻き込む
- 行動ターゲティング—どこに掲載するかではなく、誰に配信するか
- 3つのスクリーン—テレビ、パソコン、進化するモバイルをインターフェースに
- 非ブランドサイトのすすめ—ネットメディアを買収して自社の資産にする
- ブランドコミュニティー—米国で始まった企業主導型のコミュニティー
- マーケティングROI—ブラックボックスをやめて効果を測定するデジタルCMO—次世代マーケティングのために組織を変える
- 社会事、仲間事から自分事化へ—3つのメディアによるプランニングの実際
「BOOKデータベース」 より