国際マーケティング
著者
書誌事項
国際マーケティング
(碩学叢書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2010.6
- タイトル別名
-
Global marketing management
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全164件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 栗木契
原著第4版 (John Wiley & sons, 2007) の抄訳
内容説明・目次
内容説明
世界の企業の経験を構造化しながら俯瞰する。全米のMBAスクールで読まれてきたグローバル競争の指針。マーケティングという複雑な問題の一面だけを切り取るのではなく、多面的に提示している。
目次
- グローバリゼーションを避けることはできない
- グローバル文化環境と購買行動
- グローバル・マーケティング・リサーチ
- グローバル・セグメンテーションとポジショニング
- グローバル・マーケティング戦略
- グローバル市場参入戦略
- グローバル調達戦略
- グローバル製品政策決定(グローバル市場に向けた新製品開発;製品とサービスのマーケティング)
- グローバル価格設定
- 世界の消費者とのコミュニケーション
- グローバル・ロジスティクスと流通
「BOOKデータベース」 より